http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/feature/248e

↑参照

自分の場と相手の場は別のものとして扱い、
お互いが同名の伝説のパーマメント(あるいは同タイプのPW)を
コントロールしていても対消滅しない。
1人のプレイヤーの場に同一の存在があれば片方を選んで生贄。






えーっと。なにいってんだこいつ。
スラーンとかトラフトとかどうすんべ。
十手もKarakasも対消滅狙いわんちゃんなくなったぞ。

対消滅でしか対処できなかったやつどうしろってんだ。
あとクローンとかめっちゃ空気やん。

先置きジェイスも意味が無い。

クレイドルからマナ出して2枚目のクレイドル出して1枚目をサクって
2枚目からマナが出るとかマジくそ。



十手を持ったトラフトが殴り合える環境になりました!!!!







テーロスで伝説出しまくる布石にしてもこれは無い。






ついでにサイドボードのルールも変わるようで。
0or15が0~15になるそうで。
なおサイドチェンジ後にメインボードの数が変わってもいいと。

あと破壊されないがキーワード能力に。
これまで破壊されない特性を得ていたのが、「~破壊されないを得る。」に
なるようで。
何が変わるかって言うと変化点火で貴族Bを殺せる。やったね。

コメント

D@i5
2013年5月24日22:49

リンクさせていただきました、よろしくお願いしますm(__)m

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