新環境に突貫。まだ周りも手探りな感じ?
とりあえず変化+点火入れただけのデッキでれっつごー

1G:赤t黒アグロ
1R:飛んでくる単体除去に対して急速混成撃って殴り勝ち
2R:だいたい同上。
○○-

2G:グルールビート
1R:猪に対処できず殴り負け。
2R:かがり火が来ない。
××-

やっぱ速さが足りないらしい

3G:トリココン
1R:序盤で削るも評決で流されて啓示撃たれて
2R:同上。
××-



サイドボード意味なくね?
打ち消されないってくそだと思う。どうすっかな。
やっぱ送還で逃げるしかないのが辛い。
後続?たいしたもんいねぇしなー

相手が低速ならサイド後に霊異種をつっこむ姿勢なんだけど、メインから・・・?



変化点火使ったし使われたけどやっぱ重いと思ってしまう。
強い場面と弱い場面があるからデッキを強い場面に向けないとなー

あと変化と点火が語感にすぎてて聞き間違える自体が多発するのは良くないね。


雲ヒレとか急速混成楽しいっちゃ楽しいんだけど不安定すぎて使いこなせないマン






大会終了後になぜか"インカの黄金"が始まる。
はじめは手探りだったがなれるとサクサクすすんで楽しい。

約二名ほど罠を引く確立が高いのでその二人が降りた瞬間に攻めるのは正解のようだ。
実際期待値的に考えて引きすぎだろ。

ひさびさにボードゲームやったが簡単に遊べて盛り上がれるから素敵。

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